MSN Web Messenger

8月から5カ国で試験運用されていたMSN Web Messengerが、22日に本格始動したみたいです。
これにより、Messengerがインストールされていない、もしくは使えないPCでも、
ウェブブラウザさえあればどこでも日本語版Web Messengerにサインインができるようになるのであります。
勤務中に試しにやってみたらマジで繋がったので(当たり前)少々驚いてしまった。(色んな意味で
しばらくしたらI-filterかかってそうですけどね。
どうでも良いですけど、自宅では私はMSN MessengerよりRegnessemを使用しています。
でも、スタートアップに登録しているのに起動時に自動サインインしてくれる場合としてくれない場合があるのですよ。
アイコン自体タスクの影に隠れているので、サインインしてないことに気づかぬまま過ごす事もしばしば。
なんだかなぁ。
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20041124/110141/
http://webmessenger.msn.com/