先週末は色々と忙しく

木曜辺りから忙しくなって土曜も出社で日曜爆睡でした。
よって、何をするでもなく日記に書くネタすらなかったのですが……。
その合間を縫って今やっていることは、スパロボα。(笑)
トップをねらえ!を見てから何故かやりたくなったので、Lv99キャラを育てたセーブデータを使って16話辺りからプレイしています。
今40話。
Lv99キャラがいるとサクサク進める上にストーリーに没頭できて面白い。
スーパー系が蔑ろだけど。
あとその合間にやっていることは、VICTORYのMIDI作成。
いや、何となく。
今イントロの8小節完了。(短
先は長い。
私はどうやら忙しければ忙しいほど趣味に走れる変な性格らしい。
暇な時ほど何もやらない。