あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
年賀状も何も送ってない板っちです。
したがって送られてくることも皆無だと思いますが。
今年も一年ヨロシクお願いいたします。
……、といった挨拶を0時回った時点でする予定だったのですが、
そう言えば私のこの日記は午前7時にならないと自動で日付が変わらないので遠慮していました。
いや、まぁ手動で変えれば良いだけなんですけど。
晦日は紅白少し見て、ボビーやらK-1を見て、なんかフツーにマターリしておりました。
ツマランものです。
外は雪ですから除夜の鐘突きなんてイベントも見送りで。(雪降ってなくても行きませんでしたが
ノーマル過ぎ。
……。
皆様にとって、今年一年良い年であることを祈りつつ……ではでは。