借りてみたもの

スーパーロボット大戦α オリジナルスコア2 大地の章

スーパーロボット大戦α オリジナルスコア2 大地の章

スーパーロボット大戦α オリジナルスコアIII ?戦士の章?

スーパーロボット大戦α オリジナルスコアIII ?戦士の章?

昔、友人から借りた記憶がありコピった記憶もあるのだけど、何故か見つからない。
多分引っ越す際に捨てたんだと思う。(何
でも今スパロボαシリーズを始めからやっているせいか、
なんか無性に聴きたくなったのでTSUTAYAで借りてみました。
昔のヤツだから買うのもなんなので。
で、歌物とドラマは別に興味なかったのでαのサントラとして聴いてみました。(何
ドラマパートはまた後日ゆっくり聴くとして(確かライが面白い奇声を発していた記憶があるが)、
THE ARROW OF DESTINYとか虚空からの使者とかαのBGMを堪能しました。にこにこ。
個人的な発見としてマップBGMの「それぞれの大儀のために」が意外と熱いことに気づく。
いや、なんつーか、聴いてて気づいたんだけどTHE ARROW OF DESTINYや虚空からの使者のフレーズが入ってるし。
話し変わるけど、THE ARROW OF DESTINYを改めて聴くと私が作ったMIDIは全然似てませんな。
足りないフレーズばかり目立つ……、直してぇ。(直せよ
……。
VICTORYまだ出来てません!!