Another Century's Episode

Another Century's Episode

Another Century's Episode

14話(ギガノス要塞襲撃)までクリア。
面白いんだけど、なんつーか疲れるね、これ。
操作に慣れていないせいもあるけど、とにかくターゲットを狙いにくい。
全体的にテンポが速くて目まぐるしくて、視点がぐるぐるぐるぐる……。
逆にこれは極めたら相当爽快感抜群なのではなかろうか。
ただ、元来アクション派ではある私ですが、年々鈍ってきているのも事実ですが……。
活用している機体はやっぱり「エステバリスカスタム」。
リアルスケールのため機体は小さめ*1ですが、その分小回りが利きます。
連射性能抜群のラピッドライフル、破壊力高めのレールガン、一撃必殺に優れるディストーションアタックにと、
装備面でもかなり優遇されている上に、
ディストーションフィールドによる防御面の方もぬかりはありません。
いや、まぁエステ好きだからポジティブシンキングで解釈してるだけですけど。(何
まだ一回も操作してない機体だらけですが、おいおい遊んで行こうと思います。
どーでもいいけど、あのデモの気合の入り様は何ですかね。
アレ見たときはあまりのカッコ良さに鳥肌立ちましたよ……。

*1:ハイザックがやたらデカく感じました