加熱する第3次αへの期待

第3次αで私の好きな作品がどーんと追加されてるので、発売前に復習でもしようかと。

復習できるもの

とりあえず、クローゼットの奥からこれらのDVDを引っ張り出す。
で、話数少ない勇者王ガオガイガーFINALトップをねらえ!から手始めに消化することにしました。
楽しみだなぁ。(ぇ
いや、覚えてるけど細かいこととか覚えてないし。
マクロス7勇者王ガオガイガーを見始めたら、多分寝不足になること間違いないから、
一仕事終わる4月以降に見てみたいと思います。

中途半端に消化してるもの

0083は、バニング大尉が死んだ所から見てません。
Zガンダムは今MXTVで放映中。
SEEDはキッズステーションでやってる。
マジンガーZは最近DVDを借り始めました。(面白い

見たことないけど是が非でも見てみたいもの

この世代にしては珍しく、私は大の特機派です。
ゲッターと長浜3部作は是が非でも見てみたいものですなぁ。
そういえばTSUTAYAコン・バトラーVのビデオを貸し出してるけど、ウチじゃVHSは見れない罠。(つдと)
イデオンとかも見てみたいです。