大阪クリア

東横インから支店まで700mくらいあるので重い荷物背負って歩く。
朝から意外な重労働。_| ̄|○
日中の作業はスムーズに進むものの、あれだ、台数が多いんだよ、他の支店と違って大阪支店は。
14時過ぎくらいに遅い昼食。
何故かウナギががががが……。
ウチの会社はケチィので飯代とかは出ませんが、常駐先の会社は気前がいいので経費で落ちるみたい。
つーか、それが普通じゃないのか。
で、どうせ経費で落ちるから遠慮無しにドウゾと言われたので、お言葉に甘えてウナギをご馳走になりました。
なんか、2ヶ月に一度はウナギ食ってる気がする。
作業は順調に進まず(ぇ)、結局大阪支店を出たのが17時に。
昨日とあんまり変わらないよ。(つдと)