ラグナロクで転生実装

RAGNAROK ONLINEで転生が実装されました。
……。
全然関係無い上に、今ラグナロクできないし。_| ̄|○
そもそも99になるための敷居が高すぎる気がする。
最終的に時間が物を言うわけで、社会人にはツライシステム*1だ。
まぁ気長にやりますが。
ちなみに私の持ち駒。

  • プリースト
    LV86。INT>DEX>VITの支援&MEプリ。最近全然いじってあげてないので可愛そう。基本的にソロで、ギルメンがいるときぐらいしか発進しない。フェンcと微妙なVITで、日々耐え忍びながら狩りをしております。主な狩場はアマツの畳の迷宮。得意スキルは辻誤ヒール(敵にしてしまう)。

  • 商人
    LV80。ステータスはSTR>AGIで、「商売」の二文字を忘れた生粋の戦闘商人。基本的にソロ、というかこの職でこのレベルはソロしかない。たまに鈍器祭りに出て非公平PT組む程度。持ち前の怪力でバッサバッサと敵を薙ぎ払う。主な狩場は炭鉱。去年の7月くらいから篭りだしたから……、もう半年になるのか。長い。今回の転生パッチで所持限界量増加が上方修正されたので、さらに沢山アイテムが持てる様に!!無駄に所持限界量増加を7までとってあるからね。得意スキルはメマーナイト。メマーで10k越えダメージを一度でいいから出してみたい。

  • ダンサー
    LV70。DEX=AGI>INTの何だか良くわからない中途半端な踊り子。弓手時代は楽しかったのだが、ダンサーに転職してからどうもこうも楽しくない。商人と同じく弓手のままレベルをあげていけば良かった……。主な狩場はおもちゃ工場。ひたすらDS打ちまくり、回復はヒールで。INT少ししかないのでちょっと休憩が必要になることも。その内遊んであげよう。

別鯖にもキャラはいるけど、メインはBaldur鯖なので他は放置。
とりあえず商人を行けるトコまで行かして、その後を考える。
……。
その前にそんな時間あるのか謎だけど。
1日30分〜1時間のプレイで何が出来るというのか……。(健康的だなぁ)
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update050215/

*1:なんかスパロボに出てきそうな名前だ。「ツライ・システム」。