RDシリーズの開発コードネームって……

RD-Styleはてなキーワードを辿って各製品を見て今頃気づいたのですが、
RD-Styleにコードネームがあることを知りました。
そんでまたコードネームがカッコ良いですね。
つーか、なんだか機動戦士ガンダムSEEDを連想させますが……。
パッと挙げると……、ハイペリオン、フリーダム、ストライク。
ちなみにITmediaで取り上げられていたコメント。

とすると、次に出てくるのは……「イージス」か、「ストライク」か、「デュエル」か、「プロヴィデンス」か、「バスター」か、「ブリッツ」か、はたまた「ジャスティス」か。確認したいけど、なんだか恥ずかしくて質問できないITmediaなのでした。

と、ITmediaは2/14の段階でコメントしているが、
その数日後に発表されたRD-H1のコードネームが「ストライク」になったことからあながちITmediaの考えも間違っていない。
あながち間違ってないというより、確定に近い気もするけど。
つーか、「ストライクが出るかも」って予想的中してるし。
次はジャスティスかイージスかバスターかデュエルかブリッツかプロヴィデンスか、
はたまたフォビドゥンかカラミティかレイダーか……。(笑)
膨らむ妄想。
流石にガイア・アビス・カオスは無いと思うが、案外インパルスかセイバーが来そうで怖い。
意表をついて私の好きなEz-8とかコードネームにならんかね。
陸戦型だけに、地上波に特化した仕様とか。(無いか
あと、コードネームがゴッグもしくはアッシマーになっても私は許せますぞ。(何
そのコードネームに意味があるかどうかは別として。
ちなみに私の持っているRD-XS41のコードネームは……、無い。(つДと)
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0502/14/news095.html