再び大阪

先月に引き続いての出張で、大阪に。
本当は今日の午前中に大阪へ入り作業、1泊して明日の午前中作業し去る、という日程を指示されたのですが、
朝早く起きて大阪行くのも面倒だということで昨日の内に大阪に入ってしまいました。
つーことで2泊するわけですが、当然1泊分の宿代しか会社からは支給されません。
会社側の金の都合上、1泊の日程で指示されているので……。
そこで東横インですよ。(またか
東横インの会員になると、ホリデーキャンペーン適用により日曜祝日は\4,000以下の爆安になるという特典が。
ネット接続無料(しかも光)、全室シャワートイレ完備、質素だが朝飯有り、etc。
これで\4,000以下は美味しすぎる。
幸いに昨日は日曜、今日は祝日なので、両日ともこのキャンペーンが適用されたので\8,000以下で2泊もできてしまいました。
うは。
ちなみに昨日はただ大阪へ行くだけだったので、先月あったばかりの友人とまた飲んだりしてました。
今回はカラオケに行くというおまけ付き。(1時間だけでしたが
しかし、1年ぶりのカラオケでブランクは大きく、なかなか思うようにいかず。
絶叫できねー!!