早いもので一年が経つ

入社して丸一年が経ちました。
初めは右も左もわからない状況でしたが、なんとか右くらいは分かる様になってきたとは思います。(ぇ
明日になれば*1新人も入ってくるわけですが、
今日はそんな新人のために残業してせっせとアカウントを作成していました。
何だかちょっと感慨深いものが……。
つっても常駐先の新人分なのですがね。
常駐先の会社のことは詳しく分かっても、ウチの会社のことはまったく情報が入ってこないのでワカラン!!
なんだかなぁと思う今日この頃。
とりあえず2年目らしくそこそこ頑張っていこうと思います。
そう言えば、個人情報保護法が施行されますなぁ。(;´Д`)

*1:つーか、書いてる時点では今日ですが