デモムービーが出始めましたね……

先週の金曜に秋葉原に行ったら第3次スーパーロボット大戦αのデモムービーが流れてました。
概ねスパロボ感謝祭の編集版で若干短めでしたが、バトル7のマクロスキャノン発射等も追加されていて微妙に新しかったです。
感謝祭では1回しか流れなかったので記憶が薄れてたんですが、改めてみるとムービーの作り込みが半端じゃないですな。
寺田Pが言うとおり、本当に「行きつく所まで行」きそうな感じです。


TVでもCMが流れ始めてますね。
前回の種死でお披露目でしたが、やはり感謝祭でのムービーの一部を放映。
超高速な展開であっという間の30秒ですが、魅力は十分引き出してるかと。

リアル系は殆ど登場せず、その大半を特機が占めるという、まさに「スーパーロボット大戦」のムービー。
特に最後のガンバスターのスーパーイナズマキックが凄過ぎ。
つーか、なぎ倒し過ぎ。(笑)


公式サイトでもショートVerが拝めます。
こちらは戦闘シーンも含んでるのでより美味しいかと。
ただ、とても重いので、早朝等見やすい時間に見た方が宜しいと思われます。
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_alpha3/mov01s.html