続々・口内炎と戦う

昨日は塗り薬で痛みを止めてましたが、今日は飲み薬購入の方向で。
「今日は飲み薬で」と店員に訊くと、「色々ありますがどれにします?」とまた逆に問われる。
いっぱいあるんかい。
つーか、どれも高いなぁ。
チョコラBBとか、そいったビタミン豊富なものが口内炎に効くそうなのですが、
1,000円とか平気でするし、一番高いので2,300円とかってのもあった。
早く治したい気持ちもあるけど、流石にそんなに金はかけられないなぁってことで、
一番お安いブリッサBBを頼む。
瓶詰めにされた錠剤で、62粒入ってる。
どのくらいで効き始めるか分からないけど、1日1回2錠、飲んでみますか。


つーかね、始終薬塗ってないと痛くてロクに会話もできんわけよ。
これ、ヘルプデスクとして致命傷。
早く治ってくれぃ。(つдと)