「GONG鳴らせ!!」

朝買いました、朝。
帰りはまっすぐ帰ってα3に専念しましょうということで、朝買う暴挙に。
ちょうど品川駅には8時開店のヤンレイがあるので利用させてもらいました。
流石に駅のレコードショップでは品数無くて、私が買った1枚しかありませんでしたが……。
昨日から売ってたのか?


んで、早速帰ってからCD→MP3→NASBiBioのコンボをかまして聴いております。
ガムリン*1じゃないけど「何て歌だ!!体の芯から熱くなる!!」*2
鋼の救世主やGO!のような重厚さと、SKILLやVICTORYのような爽快さを併せ持つ究極の1曲かと。
VICTORYでは観客と一体になれる「ライブ向け」な部分に欠けてちょっと失敗気味だったけど、
GONGはライブでウケそうな間奏なんかで趣向もこらしていますし。
体が覚えるまでループ再生させておきます。
……とか言いつつ、でもやっぱり私はSKILLの方が好きですけどねぇ。


そのα3ですが、30話になってようやくフォッカー少佐がメンバに加入。
少佐がグラビルにスカルフォーメーションアタック仕掛けたら、
「俺のスピリチアは悪酔いするぜ」と言い放ちやがった。
どんなスピリチアしてんだよ。(笑)


*1:この生え際にして19歳。

*2:微妙にうろ覚え。最近見たばかりなのになぁ……。