兄ふんじゃった!

少年サンデーで連載中の漫画は今までコミックを買わなかったのですが、
今日始めて連載中の漫画のコミックを買いました。
その名も「兄ふんじゃった!」。
超絶過保護な兄とその弟のギャグ漫画。
サンデーの中でも多分異色の部類じゃないかと。
その分良いスパイスになってて、サンデーとしてはバランスが良い感じに。


で、帰りがけに書店で購入しようとしたんですが、
ガッシュ犬夜叉とかはいっぱいあったのに例によって1冊しか残ってなかった。
何で私が買おうとするものはいつも品数少ないのか。*1
早速購入し帰りの電車の中で読んでたんだけど、何度も吹きそうになってこらえてた。
プニャ太が遊園地のジェットコースターでゴリゴリいってるシーンはマジで吹きそうになった。


どーでもいいけど、amazonでの売り上げランキングが72,000位て……。
こんなに面白いのに。


http://websunday.net/rensai/ani.html


*1:マイナだからに決まってる。