奇跡!?発送からわずか15時間で到着

本来なら、amazonFF7ACだけ注文していたので、
13日発送、14日〜配達って流れだったですよ。
でもそこで急遽、AQUA+ARIA8冊セットとARIA7巻初回版を注文して、
オプションで「まとめて配送」を選択する羽目になったので、
14日発送、15日〜配達になってしまったわけです。
で、15日届くって言ってもどうせ日中だし、私が居るわけないし、
再配達することはいつものことだったので17日の午前中にでも配達させて、
のんびり土曜を満喫しましょうかと考えていのですが……。


20時頃帰ってみて、PCつけてメールを確認したら
Amazon.co.jo ご注文の発送〜」とのメールを受信しました。
ちなみに発送日時は9/14 6:32。
朝早くからご苦労様です。
無事今日発送されたか、amazonの事だから少し遅れるかも、とか思いつつ、
かみちゅ!を観ながら夕飯を食している最中にチャイムが鳴る。
「宅配便です」
えぇ?今時分に?……21:30ですよ?
と考えつつも、荷物を受け取ると箱には「amazon.co.jp」の文字。
はて、FF7AC以前に届くようなものを注文したっけかな?とか考えながら、開封
……うそん。
「AQUA+ARIA8冊セット」「ARIA7巻初回版」「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」全部入っとる。
なんじゃそりゃ!?
ちょっと……、おかしいですよ!!カテジナさん!!
今日の6:30発送、21:30着って、15時間で届いたって事ですか!?
あのamazonから!?
あの日通ペリカン便使って!?
有り得ねぇ。
夢でも見ているのかしら。


というわけで、本来なら週末に観る予定だったFF7ACを今日視聴することにします。
いやぁ、これで週末までネタバレ見ないようにビクビクしながらネットサーフィンする必要がなくなりました。
今日は興奮して眠れないかもしれませんが。