本日購入本

例によって、「本日」というよりはこの3連休で買った物。


機動戦士ガンダムさん」は店頭で見かけて買ってみたんだけど、
これ読んでみたら「パッソォォォル!!」で有名なたのしい甲子園大和田秀樹氏が書いてんじゃん。
とてもありえないシャアが微笑ましい。
そういえば、MXテレビZガンダムの後番組に何やるのなぁとか思ったら、
「次週からは『機動戦士ガンダム』を放映します」って、ええええーー!?
ZZ行くかと思ったら、逆戻りですか。
どうせだから、見てみようか。
スパイラルはようやくクライマックスに入ってきた感じで。
最初はなんか普通に殺人事件解決する探偵ものかと思ったけど、後半全然違くなってますな。
前にも言ったけど、屁理屈全開(笑)。
いやぁ、それにしてもこれ惰性で買っていたけど、ようやく終わるようなのでホッとしてます。
ブラックジャックによろしく」は、話の内容が内容だけにちょっと方向性がわかりません。
結局斉藤先生は何がしたいんでしょうか……。
というより、これってリアルなの?