絶対可憐チルドレン

油断していた。
普通に本屋に置いてあるだろうと思い、
品川駅のブックガーデンで絶チル買おうと立ち寄ったら売り切れ……。
うそん。
からくり、犬夜叉、コナンのタワーができてる横に、
明らかに何か置いてあった跡が。
しかも2冊分のスペース。
絶チルの1、2巻に違いない。
ぬぅ、元々「とりあえず買っておきたい」程度の気持ちだったのに、
無いとなるとなんだか無性に買いたくなりますぞ。


仕方ないので、蒲田で降りて福家書店まで歩いて購入。
ここには普通に置いてあった。
そもそもあまり人が入らない本屋だしなぁ。
紀伊国屋が入ってたところに、入れ替わりで入った書店なんだけど、
立地条件が悪いのかあまり人気は無い。
ま、そんなことは今はどうでもいいんだけど。


読み切りとか短期集中連載のやつとか忘れかけてたので、
1巻は懐かしむと言う点では結構楽しめますなぁ。
2巻は最近読んだものが収録されてるので、あまり新鮮さはなかったですけど。
でも、おまけ四コマとおまけまんがでそこは補えますかな。
薫人魚ヒドスw
そして皆本カワイソス(´・ω・`)