Amazonアソシエイト・プログラム、初のお支払い

2005年第3四半期*1の紹介料の結果が出ました。
驚くことに\2,270です。
前回\700程だったので、合計で\3,000越え。
紹介料は\1,500円以上でないと支払われないので、ようやく私の元へ還元されることに。
ただし、スタンダードプランなのでアマゾンギフト券として支払われるわけですが、
それでも\3,000なんて臨時収入は嬉しいですなぁ。


しかし内訳を見てみると、紹介料の大半をしめるのがDVDボックスの紹介料。
えぇ、ベターマンDVD-BOXです。
まさか私のリンクから売れているとは思いませんでした。
しかも2つも。
トラップは張ってみるもんですな(ぇ)。


私が買ったもの&欲しいと思っているものしかリンクは張ってませんが、
地道に気長に稼いでみましょうか。


http://associates.amazon.co.jp/gp/associates/join/main.html/249-0387532-0630743

*1:2005年7月1日から9月30日まで