ミストケースcを得る

ラグナロク
アインブロクのパッチが当たってからおもちゃ工場に居たんだけど、
2000体目ぐらいにミストケースcでました。
それまでに青箱10個くらいでていたので、
青箱でミストケースc買えちゃうか!?ってくらいまで溜まるかとも思っていたんですが、
案外早くに手に入ってしまった。
ただし、頭に着けるs付き防具がなかったのでギルメンからsリボンを頂いて、装着。
今のところプレゼントボックスでてません!!(爆)
思いのほかドロップ率(私の)は低そうです。
ミストケースc出すだけでリアルラック使いきったっぽい。


そんな中、商人のレベルが85に。
ギルメンからはなんで転職しないんだと罵られながらここまで頑張ってきましたが、
ようやく狂気が飲めるようになりましたよ。
長かった。
確かにブラックスミスも魅力的なんだけど、とりあえずまだしばらくは商人でいきたいと思う次第で。
怒パワーでガンガン経験値稼ぎたいと思うこの頃。
無理だろうケド。