GGXX/のムック、誤植だらけ

来年の11月に届く予定だったムック本が届きました。
ムックってのはガチャピンの相方ではありませんがね。
聞いてませんか、そうですか。


とりあえずこのムック、誤植が酷い。
メイの立ちKが対打撃無敵だったり、チップのβブレードのFRC受付タイミングが29F〜300Fだったり、
ヴェノムのDAA攻撃力が20F〜24Fと謎単位だったり、闇慈がコロニーステージにカテゴライズされてなかったり。
トドメはそれらの点についてある人がエンターブレインに問い合わせようと電話したら、
「この通話は20秒毎に10円の料金がかかります」とか。
最強のクレーム対策だな!!
真実の程は知りませんけど。


まぁ、そんな感じでも、A.B.Aの設定とか全キャラの新ED画とか見れるから良しとしますか。
つーか、むしろそっち目当てだったし(フレーム云々言ってたくせに)。
そして毎度のごとく言う台詞、「早く家庭用デロ」。