購入物

色々買ったのでまとめて。
金曜辺りから毎日のように買ってました。


エアギア、アニメ化ですか。
面白いけどね、映像化するなら流れるような綺麗な画、希望。
流石に色々エロいので深夜放送でしょうかね。
テレ東ってこともないでしょうな。


スクランはまぁ普通。
相変わらず枠外に書かれた一言が面白い。
ちなみにエアギアもスクランも限定版あったけど、
そんなに入れ込んでもいないのでそっちはスルーでした。


赤緑黒白は、完全に見逃してました。
Vシリーズ最終巻だけど、何か大きい衝撃を希望。
年末実家に帰る際に読みたいと思います。
あ、朽ちる散る落ちるを先月ようやく読んだですよ。
これまた実家に帰る際に読んだのですがね。
私もポイントは読めたんですが、まさかあそこまで大掛かりな仕掛けだとは思いませんでした。
森博嗣作品まれにみる大仕掛けだったのではなかろうか。
あ、これ半ばネタバレ?


WORKING!!はネット出身な漫画なのね。
こんなところで拝めます。
しかしなぁ、ホールチーフが帯刀ってのはどーよw
ファミレスほのぼの漫画じゃないのか。
あ、個人的には伊波さんがツボでした。


スパロボαのファンブックは失敗した。
ロクに内容載ってない。
α3が発売する前のものだから仕方ないとは思うけど。
ロボット紹介ばかりでキャラクタ(パイロット)への焦点が薄かったのがなぁ。
バサラ役の神奈延年へのインタビューがあったのは嬉しかったけど、それも短かったし。
分厚い冊子で、もう一巻くらい出してくれませんかね。


闘劇魂は、メルブラの遠野家最強計画に惹かれて購入。
や、個人的に旬なゲームなので(稼動時期は全然昔だけど)。
乗り遅れた分とり返します。
でも最近初心者さんらしき人には微妙に勝ててたりする。
抜刀ループもなんとかなってるし。
面白い。