すもももももも~地上最強のヨメ 4巻

早売り4巻購入。
いやぁ、初め読んだ時は結構ぶっ飛んでて面白くて、
完全にツボだったですよ、すもももももも
考士がダメダメ過ぎて最初はイライラしてたけど、
段々と武術を意識しだしていく過程が良いね。
……といっても4巻じゃ全然武術の芽は生えてないけど。
つーか、なんだあの一般人向けじゃない武術の奥義書はw
ようやく武術をやる気になった考士が基本の瞳術から学ぼうと奥義書を開くシーン。
あそこを電車の中で読んでたんだけど、唐突過ぎて吹きそうになったw


つーか、アニメ化ですか。
ロクにストーリー進んでないから、オリジナル展開なんでしょうな。


http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/library/sumomo.html