つよきすがとまらない

つよきす、全キャラクリア。
なに?このパロギャグの応酬はw
このテンポとかけあいは飽きが来なくていつまでも続けていた気になる。
実際止め際がわからないし。


■霧夜エリカクリア
エリカっつーと、どうしてもダイモスを思い浮かべてしまいますが。
つーか、さばけた感じが良いんだけどどうも面白みに欠けると言うか、
カニルートが強烈過ぎて内容忘れちゃったよ。
仮面ライダー龍騎みたく交際契約の更新してるのには笑ったけど。
あぁ、校内放送大告白大会は凄かったな。


■近衛素奈緒クリア
王道ツンデレ、近衛素奈緒
しかし……乙女しかり、なごみしかり、素奈緒しかり、
名前に反してツン期は凄まじい反抗ぶりですな。
レオのテンションに流されないという持論が確立されたワケもわかる話なので、
なかなかに面白かったです。
つーか、寝相の悪い近衛の烏賊島での暴走っぷりが笑えた。
そりゃレオも「ギャー!!」とか言いたくなるわw


■佐藤良美クリア
おぉ!?おぉぉぉ?
こ、これだけですか?
ダークな面をちらつかせて、それで終わりとは。
ひょっとしてPC版じゃこいつ偉い事になってるんじゃ。
やっべ、ちょっとそっちヤリタイ。


椰子なごみクリア
フカヒレ最高、一番フカヒレが輝いてるね、このルート。
孤高タイプのためか、ンデ期が長くなかなかデレに移行せず。
でも末期になったら偉い変わりようだな、なごみん。
正直やられたぜ。
シナリオも烏賊島合宿、体育武道祭、カレー修行と何気に一番長かった気がする。


うーん、とりあえず全部やって、やっぱりカニルートが最高だと思う私。
そんなわけで、既にカニルートもう一回やってクリアしていたりする。
そしてCG回収率100%にもなったのに今また一からやってる。
うわー、どんだけハマってるんだ、私。
テキスト読んでるだけのこんなゲームに対してプレイ時間が42時間越えちゃった。


とりあえず、一番印象に残った台詞↓
「ナイスブルマ」


つよきす〜Mighty Heart〜