GAINAX新作アニメ「天元突破グレンラガン」

エヴァンゲリオンから11年ぶりのロボットアニメですって!?
バカな!!トップをねらえ2!がカウントされてない!?
……。
あ、TVアニメで、てことか?


グレンラガンねぇ。
一瞬でもグランガランを想像した貴方はダンバインの影響が少なからず体に刻まれているはず。
顔面ロボのラガンと、微妙に顔面ロボのグレンで、グレンガラン
2体合体ってところは、ガンバスターちっくですな。
つーか、フォルムがスーパーロボットっぽいところが惹かれる。
さらに惹かれるのが、アニメのキーワードに「ドリル」が盛り込まれていること。
ドリルは漢のロマンだぜ(えー)。
漢臭そうな正統派な展開希望。


今やってるロボットアニメで言ったら、ゼーガペインよりガイキングな板っちでした。


ITmedia +D GamesFƒGƒ”ƒ@‚©‚ç11”N\\GAINAX‚̃ƒ{ƒbƒgƒAƒjƒu“VŒ³“Ë”jƒOƒŒƒ“ƒ‰ƒKƒ“vŒ©ŽQ (2/2)
「天元突破グレンラガン」ポータルサイト