DVD 無敵看板娘 1巻

帰ってみたら郵便受けにアマゾンからのメール便がぶち込まれていた件について。
ななななな、なんでこんなもんがウチに届いてるんだ!?
え?DVD?しかも初回限定版?
こんなの頼んだ覚えねーよw


頼んでありましたorz
そうだった、思い出した。
TVアニメムテムス最終話あたりで、
DVDの初回限定版に超空戦隊スターレンジャーのOPが特典として入るって報せが出てたので、
勢いでそのまま注文しちゃってたんだ……。
本当に勢いだったからワスレテタゼ。


いや、でもまぁいいさ。
RD-XD71がER7061で物故割れかけた際に、
それまでに録画したムテムス全部飛んでたからもう一回DVD観れて丁度いいさね。
そんなわけで収録されてる話数を全て視聴。
巷じゃあんまり盛り上がらなかったけど、地味にクオリティ高いんだよな、これ。
1話の真紀子vs美輝とか、強盗狩る際の鬼丸葬兵術の一連の流れとか。
強盗追う際の美輝の走り方は超キモいw
音声特典として生天目仁美小清水亜美*1の二人が
1話2話の映像を観ながらコメントしていくというものがあるんだが、
この美輝の走り方、というか顔を可愛いと豪語している小清水亜美
どんな趣味してんだこいつw
あぁ、それともう一つ映像特典で生天目vs小清水10本勝負とかわけのわからないことをやっていたが、
正直「無敵看板娘」と何の関係もありませんから!!
何二人してジェンガやってるのさw
小清水亜美が声優根性出して必死に空気繋ごうとしてるのに、
生天目仁美ジェンガに集中してコメント超少ないから天の声が仕方なくナレーションして繋げるってどうよ。
そのナレーションから「素人」って称号付けられてるし。
そりゃあんだけ喋らなかったらそんな称号付けられてもしょうがないよ。
つーかジェンガの決着次回に持ち越しかよw
ムテムスとは本当に全然関係なかったけど、
良い感じな緊張感と小清水亜美の小粋な独り言で次回が楽しみになってしまった。
もうちょっと頑張れ、生天目仁美
二人でラブラブなのは大いに結構だが観てる側へのサービス精神を忘れるなよ。
↑ってナレーションにも突っ込まれてただろw
つーか編集しろよ!こんな黙々とジェンガやってるシーンをノーカットで載せるなw


そういえば、今週号のチャンピオン、
テッコツ堂店長の吹雪マリが新武器手に入れてて笑った。
ガンタッカかよ!!w
花見町町内で唯一の非力人、太田明彦に非戦闘要員仲間が増えたかと思ったのに、
イキナリ戦闘キャラに転進ですか!?
つーか危ねーもん手に入れやがったなw


今ふと思いついたんだが聞いてくれ。
ガンタッカでガン=カタとかどうだろうか。
……ダメか。


*1:なんで一発で変換できるんだ、私のIME……orz