今月買うもの

新年から忘れないうちにメモメモ。

つーか、以前にアマゾンで漫画大量購入したわりに、ロクに消化してなかったりする。バーテンダーもその一冊。しかし続刊が出てしまっているのなら仕方ない。買おう(ぇ)。
エア・ギア16巻。マガジン本誌でたまに立ち読みするが、もういい加減内容が良くわからなくなってきた。収拾つくのかなぁコレ。まぁ私はアイオーン・クロックが居ればそれでいい人なので、彼の活躍に今後も期待。
兄ふんじゃった!がもう5巻ですか、早いスね。
WORKING!!3巻とサンレッド4巻が発売。どっちもギャグ漫画だけど、サンレッドの方が黒いよね、どう見ても。あと、WORKING!!での伊波ちゃんの可愛さは異常。
機動旅団八福神を毎巻買ってはいるが、内容やテーマが高尚過ぎてイマイチついていけない自分がいる。いや、面白いことは確かなんだけど。
あと、電撃帝王で連載していたSCAPE-GODが単行本化。つーか、帝王自体が休刊(だっけ?)になってしまったので、なんか無理やり終わらせた感は否めないわけですが。唯一帝王本誌の中で「読めた」作品。記念に買っとく。


DVDはムテムスだけだし、CDとゲームはチェックしてないのでわからない。それ除いても、割と購入本数は少ない月の方かな。個人的にWORKING!!を一番楽しみにしてみる。