漫画版痴漢男完結

10月の中旬頃だったかな。ウチの掲示板でちょっと話題に出て、そのまま痴漢男ワールドにハマってしまった私がいたわけですよ。毎晩深夜0時過ぎに数ページ更新された部分を読んで寝るのが日課にもなってた。その漫画版痴漢男が元日昼に完結してた。
もの凄い勢いで痴漢に間違われた男の2ヶ月間に及ぶ波乱に満ちたラブストーリー(?)。「?」付けたのはコメディ要素も多くて笑えるから。じゃあ、ラブコメディかw

イベントフルなやつだな.おまえはエロゲーの世界にすんでんのか?

スレ内でのこのレスが全てを語ってる。痴漢男はまさにエロゲ世界の住人、そんな展開のストーリー。電車男と比べても断然こっちの方が面白かった。
もう漫画版のほうは終了してるのに、癖で0時過ぎになったらサイト覗きに行っちゃう自分。ちょっと寂しいな。


http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/