高加速艇

ではなく「効果測定」ですね。
今日受けました、仮免前効果測定。


今日は一限だけでした、乗るの。
教官は清水サン。女性です。
今回は修検第3コースをまわりました。
つーか、度忘れして途中でコースを間違えそうになったんですけどね。
清水サンに助けを求めてコースアウトだけはまぬがれました。
S字やクランクや坂道等も、
日を置いていたにもかかわらず鈍ってなくてすんなり通れました。(嬉)
ただ、教習受け始めてからひたすら言われている事が…。
「加速しろ!」
だそうです。
あまりスピード出すと、今度は私が対応しきれないんで…。
勘弁してくださいよぉ〜。(T0T)


冒頭で記述した通り、効果測定受けました。
自習室の横にPCが備え付けてあるんですけど、
それでやるんですよね。
練習問題とかあったんではじめにそれをやったんです。
4回やりました。
結果ははじめから、86点、86点、92点、96点。
(もちろん90点以上で合格です)
意外と練習でイケたんで、その勢いで効果測定うけたんですね。
結果…。
惨敗。(無念)
つーか、なんですか、68点って!
最悪じゃん!
なんか悔しいので受け直す。
…。
…。
…。(←測定中)
結果。
96点。
「当然っスよ」


どーでもいいこと。
帰ってきてからTVつけて見てたら、
東京魔人学園」の曲が流れてた。
う〜ん、久し振りにやりたくなってきたぞ!