男ならMだ!

男ならMだ!
謎のタイトル。
以前友人に言った言葉。
深い意味はない。


修了検定を明日(2/19)に変更してもらった。
本当は20日だったんだけど、日を置くと運転感覚が鈍りそうなので…。
朝7:30集合なんだと!
起きれないよぉ〜。(T0T)


はい、始めの時間は今回初の「AT車」に乗ることに。
「男はMだ」と言っておきながら「A」もやらされる。
つーか、楽。
アチェンジが無い&クラッチペダルが無い分、余裕を持って運転できます。
加速もしやすいし…。
ずっとMT車で教習受けてたんで、AT車に慣れてしまわないかと不安でした。
ちなみに教官はあの田畑サンでした。


修了検定前最後の教習は「みきわめ」やるんですと!
別に特別な事をやるわけではなく、ただ検定の予行演習みたいなことをちらほらと…。
つーか、車多すぎ!
いつもの倍…、とまではいかないけどひしめき合ってます。(^^;
ろくに右左折もできない。(対向車来るから)
「待ち」にかなり時間を費やしました。


あー!
明日がめっちゃ不安や!
果たして「仮免」を取れるのでせうか…。