阿呆な自分

さぁ〜、困った。
Cドライヴをフォーマットしてしまった!(爆)
いや、ホントはDドライヴをきれいにするはずだったのに、
何を勘違いしたのか、「FORMAT C:」と…。
当然WINDOWSのかけらも残りません。(T0T)
仕方ないからWINDOWSを再インストールしようとしても、
「無効なドライブの指定です」とか「一時ディレクトリが作成できません」とか、
なんだか分けのわからんことを言ってくるし…。
助けてぇ〜。


こういう場合って、修理に持っていって良いんでしょうかねぇ…。
いやぁ、別に故障でもなんでもないんですよ。
不手際。
つーか、なんと言い訳をつけて修理に出せばいいのでせう。
「Cドライヴをフォーマットしました」(爆)


切実。
つーか、ノートPCを買っておいて良かった…。