バトルメーラー…

なんだかさぁ〜、挑戦する一方なんですけど…、私…。
やる気無いのかねぇ、皆さん。
もっとこうガンガン送ってくれて良いんですけど…。
私は一向に構わないんで。


もしかして、「後攻の方が有利」と悟ったんでしょうかね。
はい、確かに「送る側」より「送られる側」の方が圧倒的に有利です。
対戦すべき相手がわかっているからです。
よって、相手のロボットに対して対策を練ってから挑める。
こんなにおいしい事はありませんな、うん。


だからといって、「待」ち続けるのは許せません。
それは「漢」では無い…。
というか、挑戦しなければバトル自体始まりませんしね。
「送る側」で勝利してこそ「漢」。
(って、私は負けてるんですけどね…)


返信ついでに送ってくれれば良いんですよ、えぇ。
1分もかからない作業ですし…。(面倒くさいとは言わせない)
送る一方だったので只今私は「待ち」状態です。


おまけ話ですが、どうやら「ザク改」がいるようです。
出現条件は不明ですが…。