峠MAX

某ゲームタイトルですな。
私、このシリーズ好きですよ。
峠MAXと峠MAX2が面白かったです。
って、その2つしかやった事無いんですけどね。


…。
ちがーう!!
そうじゃない、そうじゃないだろ。
昨日の日記にも書きましたように、母が入院しまして…。
えぇ、で、病院へ行くわけですわ、今日も。
(毎日会いにいってやろう…とも思う)
隣町の病院に入院してるので、そこまで車で行くんですわ。(当然)
で、隣町に行くには近くの峠を越えていくのが早いんです。
怖いっスよ。(爆)
初心者が行くようなところではありませんな。
まぁ、そのうち慣れるだろうと思いますが…。
大丈夫かなぁ…。


祖母と妹をのっけて病院まで行ってきました。