焦った…ではなく、驚いた…ですね

実家に戻ってきました。
いやぁ、ゆっくりできるかなぁ…とも思いましたが…。
そうでもないみたい…。


母が入院してました。
\(゜o゜;)/ビックリです。
地元まで戻ってきたので、駅まで父に迎えにきてもらったんですね。
で、もちろんそのまま家に帰るのだろうと思いきや…。
「病院寄ってくでね」
「は?」
意味がわかりませぇ〜ん。
「母さんが入院した」
「は?」
…。
なにぃ〜〜!!
予想外の展開。
ンな馬鹿な。


…。
で、病院寄って母に会ってから家に戻ったんですが…。
う〜ん…、参った。
ホントは2週間ぐらいで実家を離れようと思ったんですが、
それも出来そうに無くなった…。
私が必要らしい。
いや、性格には運転手が必要みたいだ…。
はぅ…、どうなる、この夏季休業…。