祝!!リアルロボットレジメントクリア!!

って、一週間ほど前にクリアしてたんですけどね。
報告が遅れました。


いやぁ、難しかったです、ハイ。
後半になればなるほど集中砲火を浴びるんで…。
まぁ、満身創痍のクリアですわ。


それぞれの機体とオススメ武器


マジンガーZ
スンマセン、ろくにつかってません。
鉄の城は不在のようです。(笑)
グレートマジンガー
同じくろくに使ってません。
登場遅いし。
■ゲッター1
トマホークブーメランとゲッタービームの連発で攻め。
■ゲッタードラゴン
ゲッター1に同じ。
シャインスパークは使いにくいです。
ライディーン
ゴッドアルファを連発してれば余裕。
ただし他のスーパーロボットに比べてHPが少ない。
ゴッドバードは強いです。
コン・バトラーV
超電磁ヨーヨーとツインランサーを主に使用し、
雑魚がうざくなったらアトミックバーナーで焼却。
とどめは超電磁スピン♪
ダイモス
格闘やってりゃ勝てる。
個人的に好きだ。
必殺烈風正拳突きもカッコ良くて◎。
…、声が神谷氏だからということもある…。
ダイターン3
ザンバー振りましてりゃいいでしょ。
巨体のくせにすぐ吹っ飛ぶけど…。
あ、サン・アタックは頼りになります。
ダンクーガ
使ってません。
動きが鈍いし。
ウィングガンダムゼロカスタム
最強に強い。(マジで)
バスターライフルを連射して気力を溜めたらツインバスターライフル発射。
めちゃくちゃHP削れるのが良くわかる。
おまけに気力もたまりやすいのですぐツインバスターライフル撃てるし…。
ゴッドガンダム
格闘で気力を溜めてゴッドフィンガーをかます
石破天驚拳もこれまた強し。
ビルバイン
機動性が他機より優れているので、
ちょこまか動き回ってときたまオーラショット撃ってれば良し。
たまにハイパーオーラ斬り。
■その他の機体
ガンダムZガンダムνガンダムガンダムMk-2、G-3ガンダム百式
あまり…、というか、強制出撃以外つかってません。


スーパー系と一部のリアルしか使いませんでした、結局。
あー、面白かった。