ぽけもん

英語で「ポキモン」。
海をまたいだ向こうの子供達はそう呼んでるみたいです。


で、何だかとってもポケモンの曲を作りたかったんで一気に作成。
…なわけもなく。
8月の末に一度八王子に戻ってきたんですが、
そのときに既に一曲めは完成してたんです。
赤&緑時の「vsトレーナー」ね。
まぁ、いろいろとありましてその時はHPにアップしなかったんですわ。
で、ずるずると日が経っていき…忘れ去られ…。(爆)


マサラタウンは2度目に八王子に戻ってきたときに作成。
本当はバイトで切羽詰ってたんだけど、
そういう状況になってると更に遊びで別のMIDIを作りたくなっちゃうんだよね。
そんなんだから仕事がはかどらなかったりもする。
まぁ、良いか。


…なんでポケモンのことなんか書いてんでしょう。
しかもゲーム自体の事は触れてないし…。(爆)
何だかなぁ…。