ココロ図書館

最近深夜枠のアニメをチェックするようになってしまった…。
別に私はアニオタでもなんでもないんだけど…。


いつからかな…、深夜枠のアニメ見出したの…。
4月…か。
ARMS…だったかな…、そのアニメ。
少年サンデーで連載してる漫画でTV東京の土曜深夜0:50から放映中。
その当時はオンバトのついでに見てたんですけど…。
ホラ、もう夜に慣れてきちゃったでしょ?
なんか手持ちぶたさになるときがあるんですよね。
そういうときなんかにアニメみると、良い暇つぶしになるんです。
でも最近では見る事自体が日課になってるよーで…。


以前書いた深夜のパト。
アレの前のアニメは「シスタープリンセス」だったんですね。
で、9月に放送終了になってパトが始まった…。
まぁシスプリは見てなかったんでガッカリはしなかったんですが、(むしろパトがはじまって嬉しい)
木曜の深夜にやってた「NOIR(ノワール)」が終わったのは痛かったです。
結構楽しみにしてたんです、ノワール
なんつーんでしょう、ジャンルは。
ガンアクション?クールアクション?
何でも良いんですがとりあえず面白かったです。


で、本題。
NOIR」が9月で終わってしまったので新しく始まったアニメ「ココロ図書館」。
見ようか見まいか迷ったんですが、結局見てしまいました。
NOIR」とは全然違い暖かアニメ。
ほわんとしたかんじですね。(説明つかん)
まぁ、荒んだ私の心を癒してくれる、そんな感じがしました。(いや、荒んでないって…)