LET’S SING!!

久々に歌った気が…。


でました、毎年恒例になりつつあるアニソンカラオケ!
そーいえば昨年もこの時期に行った気がします。
しかも同じメンツで。
って、レパートリーがコアなだけにアニソン知らない人と行くとひく、
っていうのがありますからなぁ…。
難しいところです。
皆さんアニソンを馬鹿にしないでね。


と…、いつもの様にセガカラで!
今年は私が少し勉強してきたので、(爆)
「復活のイデオン」や「戦国魔神ゴーショーグン」とかが歌えました。
しかし「宇宙スペースランナウェイ」とごっちゃになる自分。
阿呆。
また、この春に発売された「α外伝」のおかげで、
銀河旋風ブライガー」「戦闘メカザブングル」の曲もレパートリーに加わる。
そういえば途中面白いハプニングがあったね。
なんだっけ?あのわけのわからない曲…。
「池袋の女」!?
イントロだけでも聴いてみようと耳を傾けるが…、妖しい!
曲調が妖しすぎる!
さっさとキャンセルされましたとさ。


で、後半の方で「勇者王誕生!」を歌ってみました。
あの「Gガン」と並ぶに相応しい超絶熱血アニメ「勇者王ガオガイガー」。
ガガガッ!ガガガッ!ガオガイガー
思いっきり歌ってみました。
気持ち良い!
…。


でも、最後の方、なんかネタ切れだったよね…。(爆)