いきなり飛ばしたー!

順番的に行けば第3話「こちら特車二課」のはずだったのに…。
深夜放送のパトレイバーのことです。


やってくれました、テレ東サン。
いきなり2話も飛ばしてくれました。
しかも結構面白い「こちら特車二課」を飛ばすなんて…。
「こちら特車二課」では、特車二課がどういうところかを説明する重要なファクターなのに…。
例によって、この回はレイバーが活躍しません。
いや、しますけどレイバー戦はありません。
レイバー戦がウケるとでも思っているのでしょうか、テレ東サンは…。


で、昨夜放送したのは「暴走レイバー X-10」。
いかにもなタイトルでしょう?
暴走レイバーと戦う、ただそれだけの話。
私からするとあまり面白い部類に入らないのですが…。
まぁ、いた仕方ありませんね…。
それと、どうでもいいけど戦闘シーンが処理落ち(!?)してるんですけど…。
PSじゃあるまいし、TVでこんなことがあるのか!?


次回に期待しましょう。
って、だから私はDVD持ってるんですってばさ!