ブラボーミュージック

いやぁ、面白い!
つい先ほどファイナルコンサートが終了しました。
流石にぶっ通し34曲演奏は疲れる…。
でも、真のエンディングが見れて嬉しかったです。


で、ブラボーミュージック、本当にオススメです。
お手軽音楽アクションってトコですか。
ポイントにあわせてボタンをポコポコ押すだけでオーケストラが鳴り響く。
えっ?それじゃあビー●ニやドラ●ニみたいな既存の音ゲーと一緒だって?
甘いんだなぁ…違うんだよ…。
ストーリーモードとかではちょっと無理だけど、
フリープレイなら自由に演奏可能なのだ!(凄い!)
好きなテンポで演奏でき好きに強弱を付けられる!
私はこの機能使って「ウィリアムテル序曲」をハイスピードで演奏しました。
いや、演奏させました。(笑)
だって、自分は指揮者の側ですし…。(非道い…)
で、エキストラモードでS出せました、無事。
(といっても、「ウィリアムテル序曲」と「ハンガリー舞曲 第5番 ト短調」だけですけど)
流石に6段階の強弱を付けるのはツライです。
超敏感にデュアルショックと接しなければならないし…。
む〜、目指せ「神の指」!(意味不明)


続編がどんどんと登場するみたいです。
こりゃ、買いでしょう!