ギルティギアゼクスプラス

前にも書いた(と思う)けど、友人の影響で2D格闘にはまっている私。
その友人がこれはオススメ!っていうのがギルティギアでした。


本当は発売日に買うはずだったんだけど、
バイトが間に合いそうにないので買うのちょっと我慢する。
でも曲が仕上がりそうにないんで、
「息抜きも必要っしょ!」
てなことで買っちゃうし…。(^^;
別に予約とかしてないのにDVDとポスターくれた。(笑)


家帰って早速プレイ。
誰にしようかなぁってなことで紙袋かぶったイケてる「ファウスト」に決定。
強いことを祈りつつ「へるおあへぶん?」。
バシッ、ズカッ、ドギャギャギャ!
「LOSE」。
…。
操作の勝手がちょっと違う…。
つーか、技が王道じゃない!
個性的過ぎ!
面白い!


ってなことで曲仕上げちゃわなきゃならないんで10分程度でプレイ終了。
でも、何か光るものを感じる。
ファウスト、鍛えるかぁ。