本日購入本

アルカディアにて、ギルティギアイスカ情報。
色々変更点が出てきたようで。
まず、ダストアタック、ありました。(笑)
それから大幅な変更の一つにフォルトレスディフェンスの強化。
投げ、ガード不能攻撃以外の上段、中段、下段の攻撃を完全ガード。
こりゃすげぇ。
それから全20キャラ分の性能が書かれてました。
マイキャラのみピックアップ。(スマソ)

ファウスト
ライン移動で投げたアイテムが消える。
これにより不要なアイテムはすぐに消して次のアイテム投げに移行可能。
各種行きますよ系は同じラインの最も近くの敵をサーチ。
ごーいんぐまいうぇいが多人数巻き込み型。
前衛後衛オールマイティだがやや後衛向きか。
■ヴェノム
背後攻撃が驚異のリーチ。
ダークエンジェルが要。
どーみても有利そうだし。(笑)
援護射撃等の後衛向き。
■アクセル
乱戦時には各種当て身系が有利そう。
ガード不能の羅鍾旋が光る。
百重鎌焼が多人数巻き込み型。
ジャンプSや6Kなどでの後衛向き。


後衛向きのキャラばかりだな、私の持ちキャラ。__| ̄|○
コレを機に誰か新たに開発すべきか。


慣れてしまえばどうということはない、とはアルカディアライター談。
まぁ、確かにハチャメチャぶりは楽しかったですよ。
早く家庭用で出ないかなぁ。(笑)


くそう、一撃殺虫ホイホイさんを買おうと思ったのにヨドバに売ってなかった。
ポイントで買おうと思ったんだけどなぁ。
ただのゴキブリ退治ゲームですよ、えぇ、多分。(^^;


共有ソフト違法利用で2人逮捕。
ついにWinnyで逮捕者が出てしまいましたなぁ。
やるなぁ、都府警ハイテク犯罪対策室。
公式サイトすら一時閉鎖に追い込むとは…。


今日の日記は書くこと多すぎて長すぎですな。