本日購入本

久しぶりの本買いなんじゃないかと。(少年サンデーは毎週買ってるけど)
ホイホイさんがなんか面白い展開に。
ホイホイさんコンバットさんを同時稼動すると、
コンバットさんホイホイさんを攻撃してしまうバグがあるのは周知の事実。
しかし、今回新たに登場したペストXさんをその中に混ぜると、
今度はペストXさんがコンバットさんを攻撃してしますらしぃのだ。ヽ( ´ー`)ノ
明らかに「恨み」が入ってますな、古屋敷の。(笑)
次号楽しみ。
宵闇眩燈草紙はなんか閑話休題な感じだったねぇ……。
次号に期待。
単行本5巻は5月10日発売予定。
よつばと!激しく面白すぎ。
綾瀬家は天然なのか狙ってるのか、ボケの応酬で笑える。
こういう生活臭漂う漫画(漂ってない)好きだなぁ。
それにしてもあずまきよひこは沖縄ネタ好きですな。
単行本2巻は4月27日発売予定。
あとなんだ、ニニンがシノブ伝とかぷりてぃまにぃとかぐらいしか見てないからなぁ、大王。
気が向いたら他のも見てる。