写真撮り

ヤフオク第2陣用の写真を撮るためにクローゼットからモノを引っ張り出す。
……。
(((((;゜Д゜)))))ヒィ
どう入っていたのかわからないくらいモノ出てくる出てくる。
あっという間に私の部屋は足の踏み場がなくなりますた。(元からそうないけど
んで、大抵がプライズ景品なんだが、中にはオークションで落札してそのままのモノとかあったりする。
しかも未開封
なんでしょーなぁ、あの頃は若かったと。(笑)
今見るとホントどーでも良い物ばかりですよ。
あずまんが大王ガシャポンやトランプ、シスプリの湯のみやら皿、トロのラーメンタイマー(これは実用的だな)、
エヴァのオルゴールフィギュア、こみパの中途半端にそろったぬいぐるみ、スパロボのストラップキーホルダー、
北斗の拳の音声時計内臓フィギュア、デ・ジ・キャラットのジャンボぬいぐるみ、あと何故かカンフー胴着。
他にも色々あるのですが、紹介しきれません。
とりあえずそれらを写真に収める。
一度に出品したらエラいことになると思うので、半分くらいをまず出品しよう。
オークションで落札したものを、未開封のまままた出品するってのも変な感じだな。
つっても、間に合うのかな、引越しまでに。(´・ω・`)