いかりや長介・永眠

忘れてました、私がこの手のネタを落とすわけにはいきません。(何
亡くなったのを知ったのは土曜の深夜のニュース速報にて。
正直驚きました。
そして無念でなりません。
全員集合などで見せたあの無駄に大掛かりなコントは尊敬に値しますよ。
あんな大規模なコント、今じゃどのお笑い番組見ても見ることできませんからね。
追悼の意味をこめて、全員集合のDVDを買いましょうかね。(まだ買ってなかったのかヨ
あと、GGXXにおいて持ちキャラがファウストの私としては、レレレの突きを今後3割増で多用していきたいと思います。
そして勝ち星を上げてこう喋らせましょう。
「ダメだこりゃ」
……。
荒井注が逝き、いかりや長介が逝き……。
「次逝ってみよう」なんてことは無いですよね?
残されたドリフターズの皆さん……。
http://iiaccess.net/archives/2004/03/22.html