弟の引越手伝い

昨日今日と引越の手伝いしてますた。
4月から大学生だそうです。
色々買物も必要だったので近場をウロウロしてたんですが、弟の住む所の近場に家電店が見つからない……。
ネットであらかじめ調べておけば良かった。(;´Д`)
仕方ないので友人に頼んでPCで探してもらう事に。
結果隣町にヤマダを捉えました。
近場に無いのかと。_| ̄|○
棚の組み立てやら家具のセッティングをして、夕飯食ってから一度土手まで戻る事に。
いや、親がスーツとか弟のアパートで私に渡すからさ、持って帰ってきたわけですよ。
長めのアンテナコードと延長コード必要だったし。(帰りがけにヨドバシで買いましたが
で、また戻って弟のアパートについた時刻が午後11時30分頃。
ぬーん、疲れたよん。
弟のトコで一泊しましたとさ。
なんか、広いロフトが付いてました。
部屋自体は6帖も無いはずなのに、ロフトをベッド代わりにしたため意外と広く感じました。
ただ、暗いけどね、部屋は。
私は住みたくないです……、弟も嫌と言ってました。(イイトコが見つからなかったので渋々ですヨ