で、今日も忙しいのかと思いきや

朝起きて親と合流して*1、今日やる事を確認したら、何もすることがない。_| ̄|○
昨日の作業で一通り全部終ってしまったとの事。
なんだよ、おい。
何のために私はわざわざここまで戻ってきて一泊したんだ。
まぁ良いんですけど……。
で、親の提案により急遽私のアパートへ襲来するとの事に。Σ(゜Д゜)
ぬーん、帰りの電車賃うくのは良いけど、襲来は……。
つーことで、車に乗ってぶらりと小1時間、我がアパートに到着。
そう言えば、壊れた椅子とか液晶テレビにその座を奪われたテレビデオとかの粗大ごみがあったんだった。
持っていってもらおう。(何
あと過剰に余っているダンボールとかも持ってってくれるらすぃ。
助かった。
昼飯も一緒にバーミヤンで食べて*2、昼食代ういたので助かりました。
で、午後に親は帰ったわけですが、環八を通っていったらしく、中々高速に入れなかったと後から電話がありましたとさ。

*1:両親はホテルに泊まってますた。

*2:むっちゃ近くにありますた。気付かなかった。_| ̄|○