鈍器砲亭

昨日の話。
近場にドンキがあるのですが、感覚的に遠そうだったのでちょっと敬遠していたんですヨ。
でもまぁ、歩いていってみるかということでトコトコ散歩を兼ねて遠征。
越してきてから周辺を散策するという機会がなかったので色々発見がありました。
スーパーが近くにあったり、グリコの工場があったり、ファミマがもう一つ近くにあったり。
新しい発見をしつつ、意外と早くドンキに到着。
思っていたよりも近かったです。
「どんどんどんっ♪どんっき〜♪どんきっほぉ〜てぇ〜♪」
弟の引越手伝った時に、アレも欲しいこれも欲しいと色々欲しい物が浮かんでいたのでドンキで調達。
1万くらい使ったような……。(笑)
いあ、必需品ばかりかったのでね。
安いのは良いんだが、椅子はここで買うもんじゃないね……。
オフィスチェアが爆安だったので買ったのだが、座り心地抜群!
抜群に悪い!!(笑)
椅子に金出すの惜しんじゃダメダネ……。_| ̄|○