本日購入本

良いよもう、買い続けてあげますよG's。_| ̄|○
だけど、あれだね。
読者参加型の企画、わたしゃ複雑すぎてツイテイケナイよ。
いや、参加方法が複雑なのではなく、その設定が複雑すぎて!!
ネタが無いのか、ひねりにひねってマニアック過ぎる気がする。
コンセプトがただ一点の「妹」のシスプリぐらいストレートなら良いのに……。
萌えネタの枯渇も深刻ですな。(ぇ
アルカディア、今回結構ネタがあった。
というのもですね、ギルティギアイスカの設定資料が載っていたのですよ。
イスカ独自のライン飛ばし攻撃のモーションが全キャラ載っていた。
ファウストのモーションも載っているわけだが、一言で言うと「変態」。
さらに極まってますよ、彼奴は。
背中でメスを持ち股間から突き出す様は変態そのもの。
しかし誰やねん、こんなモーション考えたのは……。_| ̄|○