会社帰りにゲーセン

蒲田で途中下車してゲーセン寄る。(何
まだそんなことできる余裕があるんですな。ははは。
んで、密かに前からちょこちょこやってたギルティギアイスカをプレイ。
カードも持ってるのさ。
絵柄ミリアだけど。_| ̄|○
いつもLV60くらいで負けるのだが、今日は珍しく乱入協力者がいてくれたおかげで初クリアを果たせました。
2vs2ってのは楽でいいですね。
相手がやられてたらカットに入ったり、相手の連続技に続けて技入れたり。
ラスボスのレオパルドンも頭を狙うってのは知ってたから、JHSでちまちま攻撃してたら勝てました。
何より、相方が梅喧だったので、非常に戦いやすかったです。
早く家庭用で出ないかなぁ。(意外とツボにハマった板っち
断っておきますが、対人真剣勝負には向きませんよ、このゲーム。
あくまでパーティゲームとして……。